倉庫管理事業

お客様の荷物を最適な状態で保管。“必要なときに、必要なだけ”お届けします!

物流業界では納品日の急な変更や天候不良などにより、配送スケジュールが変更になることは多々あります。このような場合において、保管スペースの確保は非常に重要な問題となります。
当社は神奈川県内に自社倉庫を多数保有。徹底した在庫管理を行い、お客様のニーズに応じて迅速かつ正確に配送いたします。

■ このようなお悩みを私たちが解決します!

  • ◎荷物が予定より早く到着してしまい、保管するスペースがない。
  • ◎事務所の移転のため、荷物の一時保管場所を探している。
  • ◎企業の在庫管理コスト・物流コストを削減したい。
  • ◎自社倉庫が手狭なので、一部スペースだけ借りたい。
  • ◎引越しや住居改築のため、家具を一時的に保管してほしい。

〜通信販売業者・ネットショップ運営者の皆様へ〜

在庫管理代行により物流コストを削減します!

通信販売やネットショップの運営において、受注から梱包、在庫管理、配送までをすべて自社で行うのは大変な負担ではないでしょうか?
当社は商品の保管だけでなく、在庫管理から、ピッキング、配送までのトータルサポートを行っております。
物流専門の当社に在庫管理・配送業務を委託していただければ、業務効率が上がるだけでなく、誤配送・商品破損などのリスクを減らすことも可能です。
当社は徹底した在庫管理と効率的な配送により、お客様のスムーズな事業運営をお手伝いいたします。
在庫管理・配送業務の手間を省きたいとお考えの方は、ぜひ当社にご相談ください。

▲ページのトップに戻る

翔和サービスがご提案する各事業
  • 建材運送事業
  • 軽貨物運送事業
  • 倉庫管理事業
  • ピッキング事業
  • 共同配送事業
ご自宅に「美味しい水」をお届け